空前の大ブーム!プチ整形で綺麗になる人続出!

プチ整形が人気の理由!そのメリットとは?

一昔前の美容整形はメスを使う方法が主でした。しかし時代は移り、今はメスを使わないプチ整形が人気です。例えば鼻を高くしたり皺を取りたいのであればヒアルロン酸、えらを無くしたいならボトックス等注射一本で簡単になりたい顔になれるのです。こうしたプチ整形はメスを使わない為、日帰りで出来る上ほとんどはダウンタイムもないです。その為周囲の人から気がつかれる事なく、なんだか綺麗になったといった印象をもたれる事が期待できるのです。

アンチエイジングだって希望通り!

美容整形と言うと顔の作りを修正すると思われがちですが、アンチエイジングも可能です。顔に糸を埋め込み皮膚を引っ張れば、たるみ、皺、くすみが劇的に改善します。メスを入れるのが嫌であれば、自分の血液に成長因子を混ぜた血液を注射するPRPがあります。PRPのメリットは自分の血液がベースとなっている為副作用が出にくく、気になる箇所を内側から自然に若返らせてくれるのです。またPRPに使う血液は凍結保存が可能なので、若い頃の血液を使うと更に効果を実感できます。

ちょっと待って!プチ整形の心がまえ!

プチ整形は少しの施術で最大限の効果を発揮する美容整形ですが、整形には変わらないので当然ながら顔に変化が起きます。なので施術前に医師としっかりカウンセリングをして、術後の顔に納得してから施術を受ける事が大切です。最近ではプチ整形を決断するまでの期間が1月以内の人が圧倒的に多いと言ったデータもありますが、副作用や後遺症、メンテナンス等整形後の事までしっかり調べてから施術しないと後悔に繋がる恐れがあります。

小陰唇の整形は肥大してしまった小陰唇を手術することにより縮小することで、痛みや黒ずみを改善させる効果があります。